うどんでお腹を満たしたい日は、繁じがオススメ!

2017.09.08

みなさん、こんにちわ! はっぴーな毎日をお過ごしですか?

 

今回ご紹介するのは、土佐町のうどんの名店「繁じ」。昨年できたばかりのお店ですが、開店しているときは、いつも車が止まっている話題の店です!

 

あかうしメニュー

さて、繁じでのあかうしメニューはというと…

冷やし肉しょうゆ 1,100円でございます。

 

早速、お店に入ります。こちら、いつものメニュー!

 

そして、こちらが夏季限定メニューです!

 

私は、お目当ての 冷やし肉しょうゆ を頼みました! うどんを待ちわびている間、香川のうどんキャラクターが私たちのことを癒してくれます。

 

さて! うどん来ましたーーーーーーーー! どーーーーーーーーーーんっ

わたしは、この繁じのとり天も大好きなので、プラストッピングでつけちゃいました! おススメです!

では、早速いただきまーっす!

美味しい!!!

今思い出して、今すぐ食べに行きたいぐらい、美味しいです。高知県生産量一位のしょうがと、大根おろしが爽やか! するすると箸がすすみます。麺は少し細めで、つるつるとしていて、コシもしっかりあるので、食べ応えありです。

 

コスパはどうなの?

さて、みなさん。食べ物を食べに行く際、コスパも気になるところですよね…! ここ繁じは、他のうどん屋さんと比べると価格は少し高めです。ですが、通常サイズでうどんが二玉入っており、うどんもとってもコシがありボリューム満点なので、私は大満足でした!◎

ふう~。うどんでお腹が満たされました。大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

 

『繁じ』
【住所】高知県土佐郡土佐町田井1208-11
【電話】0887-72-9711
【営業時間】11:00〜14:00 ※うどんがなくなり次第終了
【定休日】不定休

 

 

この記事を書いた人

ganko
ganko
東京都出身。通称がんこちゃん。東京農業大学を卒業後、地域おこし協力隊として本山町に住む。棚田とあかうしが好き。趣味は薪割り。地域の暮らしを知り食べ物の生産現場を経験できる場所として農家民宿を開業するのが夢。最近気になっていることは「自我の解放について」。



instagram







facebook